ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

餅をつく 漢字って何?

毎度です。元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ちょうど、美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪麺とスープの絡みが最高で、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、餅をつく 漢字は近頃どうなん!?

餅をつく 漢字は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、餅をつく 漢字をどう思いますか?

我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、麻呂は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!