ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

小森麻由は街で噂なの?

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、小森麻由はこの頃どうなんよ!?

小森麻由は、女性でも話題みたいです。皆さんは、小森麻由を知っていましたか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、私は、これからコンビニに行ってきますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。