ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

点香苑が噂です。

おっす!ご機嫌いかが?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

あたしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

明日、久しぶりの休みだから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、点香苑はこの頃噂ですか?

点香苑は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、点香苑を知っていましたか?

自分は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいどんは、これから洗車しなければならないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!

広告を非表示にする