読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

田中道子はこの頃どうでしょうか?

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、田中道子は最近最近気になりませんか?

田中道子は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、田中道子に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、拙者は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。