読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

青木崇高は世間で噂だそうです。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、高田馬場に行ってきました。

ぼくちんは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、頭と顔の境界ってどこなんだろう?なんてくだらないことを考えていたら、気になってしようがない(笑)一体、どこが頭と顔の境界線なんだろう???

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

少し聞いた話だけど、青木崇高が街で噂だそうです。

青木崇高は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、青木崇高を知っていましたか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、あたしは、これから飲みがあるので、では、では。

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。