
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

伊藤望愛に興味を持ちました。

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

オレっちは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

明日、久しぶりの連休だから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、伊藤望愛ってこの頃どうなのよ!?

伊藤望愛は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、伊藤望愛をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、自分は、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。