読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

浅野忠信 タトゥーがこの頃噂のようです。

ちゃ〜す♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、浅野忠信 タトゥーはこの頃噂になっているようです。

浅野忠信 タトゥーは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、浅野忠信 タトゥーをどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。