読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

愛媛県西予市野村町予子林は周りで噂のようです。

どうもです♪お元気ですか?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。

われは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、愛媛県西予市野村町予子林が最近噂?

愛媛県西予市野村町予子林は、国内でも話題みたいです。皆さんは、愛媛県西予市野村町予子林を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】どうせ生きているからには、苦しいのは当たり前だと思え。