ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

nextcruiserってこの頃どんな感じ!?

やっほー♪お元気ですか?今日は、巣鴨に行ってきました。

こちらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、nextcruiserが世間で噂だそうです。

nextcruiserは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、nextcruiserをどう感じますか?

わしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ 今日は、俺っちは、これから見たいDVDがあるので、おいとまします!

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。