ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

死海文書が周りで噂だそうです。

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがかなり前に、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと話は変わるけど、死海文書ってどうですか?

死海文書は、国内でも話題みたいです。皆さんは、死海文書をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、我輩は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!またね〜。【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。