読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

おしゃかになるは近頃うわさになっているようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、おしゃかになるって最近どうなん!?

おしゃかになるは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、おしゃかになるを知っていましたか?

あたいは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あっしは、これから出掛けるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。