
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

国領 殺人は最近話題になっているようです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

また、変な話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、国領 殺人ってこの頃どうなのよ!?

国領 殺人は、職場でも話題なんですよ。あなたは、国領 殺人をどう思いますか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、Meは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。