ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ANA 会見はこの頃どうなん!?

毎度です。お元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

あちきは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;ごめんなさい。

少し別な話ですが、ANA 会見がこの頃噂だそうです。

ANA 会見は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ANA 会見をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、うちは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生は、片手に幸福の黄金の冠を持ち、片手には苦痛の鉄の冠を持っている。人生に愛されたものは、この二つの冠を同時に渡されるのだ。