ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

赤江珠緒は最近どんな風ですか?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

わしは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

再来週、久しぶりの連休だから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんません!あ、そうそう、急に話が変わりますが、赤江珠緒が街で噂です。

赤江珠緒は、周りでも話題なんですよ。あなたは、赤江珠緒をどう感じますか?

オレは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺っちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。