ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ガンダムキマリスヴィダールは近頃噂だそうです。

毎度さんです〜♪お元気ですか?

あたしは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

また、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

少し別な話だけど、ガンダムキマリスヴィダールが話題になっているようです。

ガンダムキマリスヴィダールは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ガンダムキマリスヴィダールをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、オレっちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。