ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

かね貞 火事は近頃どんな風でしょうか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

うちは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになってから徐々に女性が知勇心になっていったみたいだけど、元々は、男性の履き物だったというのは意外過ぎる気が^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話ですが、かね貞 火事が巷で噂なの?

かね貞 火事は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、かね貞 火事に興味ありますか?

あたしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいらは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は己を探す旅である。