読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

大場美奈 謹慎に最近興味を持ちました。

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

わしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、大場美奈 謹慎がこの頃噂ですか?

大場美奈 謹慎は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、大場美奈 謹慎をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。