ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

39光年が世間で噂のようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、話は変わりますが、39光年は近頃どうなんよ!?

39光年は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、39光年をどう評価しますか?

Meは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、これから洗濯しないといけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】わたしの人生をわたしはコーヒースプーンで測ってきた。