
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

けしかける 由来って不思議ですね。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

こちらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話ですが、けしかける 由来は周りで話題になっているようです。

けしかける 由来は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、けしかける 由来に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、おいらは、これからシャワーを浴びてきますので、またね〜。

【今日の名言】朝には考え、昼には行動し、夕方には食し、晩には就寝せよ。