ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

鈴木唯アナは最近噂ですか?

こんちゃ〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、鈴木唯アナって近頃どうなん!?

鈴木唯アナは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、鈴木唯アナをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、ぼくちんは、これから出掛けるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】行く河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず、よどみに浮かぶ泡沫は、且つ消え、且つ結びて、久しくとどまりたるためしなし、世の中にある人と住家と、またかくの如し。