読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

アカデミー賞速報は周りで話題です。

こんにちは。元気ですか〜?今日は、八王子に行ってきました。

Meは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わりますが、アカデミー賞速報は巷で噂?

アカデミー賞速報は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、アカデミー賞速報をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、あちきは、これからシャワーを浴びてきますので、アディオス!

【今日の名言】レモンを手に入れたらレモネードを作れ。すっぱいからといって捨ててしまうな。