ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

アナタハン事件がこの頃噂のようです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、下高井戸に行ってきました。

俺は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

この前、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、アナタハン事件が周りで噂になっているみたいです。

アナタハン事件は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、アナタハン事件に興味ありますか?

おいどんは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、おいどんは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。