ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ねずみ 由来は近頃どうなの!?

ハロー♪元気ですか?今日は、品川に行ってきました。

あっしは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

今度、久しぶりの休みだから、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、ねずみ 由来は巷で噂だそうです。

ねずみ 由来は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ねずみ 由来をどう感じますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、こちらは、そろそろ目が疲れてきましたので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。