ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

檜山中が世間で噂のようです。

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、イマイチの天気でしたね。

オレは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し聞いた話ですが、檜山中は周りで人気のようです。

檜山中は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、檜山中に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、オレっちは、これから読書をしたいので、失礼します。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。