ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

漢方ドックは巷で噂です。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ついさっき、焼き肉に行ってきました♪カルビが美味かったっす(笑)最近、野菜中心の食事ばっかりだったから、すっげえ美味かったっす(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すまんです!

今日の聞きたい事に入りますが、漢方ドックって近頃どんなもん!?

漢方ドックは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、漢方ドックを知っていましたか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、麻呂は、まだ仕事をしないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。