ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

排他的経済水域は世間で噂だそうです。

やっほー♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話だけど、排他的経済水域がこの頃話題になっているようです。

排他的経済水域は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、排他的経済水域をどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】笑って暮らすも一生、泣いて暮らすも一生。