読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

タダヤサイドットコムは最近どんな風でしょうか?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、タダヤサイドットコムが話題になっているみたいです。

タダヤサイドットコムは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、タダヤサイドットコムに興味ありますか?

おらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺は、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】寒さにふるえた者ほど太陽を暖かく感じる。人生の悩みをくぐった者ほど生命の尊さを知る。