ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

北国の極上プリンが近頃話題になっているみたいです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の話題に入りますが、北国の極上プリンってどんなもんよ!?

北国の極上プリンは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、北国の極上プリンをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺は、まだ仕事をしないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。