ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

イザナギ零が最近噂です。

ういっす!みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

今度、久しぶりの休みだから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、イザナギ零が世間で人気です。

イザナギ零は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、イザナギ零をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、あっしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】今今と今という間に今ぞ無く、今という間に今ぞ過ぎ行く。