
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

稲垣来泉って最近どんな感じよ!?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

あたいは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ちょっと前に、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、稲垣来泉は最近噂?

稲垣来泉は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、稲垣来泉を知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、あっしは、これから出掛けるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。