ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

スズキ浜松ACはこの頃どんな風!?

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

あっしは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

今度、久しぶりの連休なんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、スズキ浜松ACは近頃どうよ!?

スズキ浜松ACは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、スズキ浜松ACをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、われは、まだ仕事をしないといけないので、失礼致します。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。