読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

EE JUMPは近頃話題だそうです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、二、三ヶ月前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、EE JUMPにこの頃興味津々!

EE JUMPは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、EE JUMPをどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、わしは、これから読書をしたいので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。