ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ベビーフレグランスってどんなもん!?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

オレは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)かたじけない!

今日の本題に入りますが、ベビーフレグランスが噂?

ベビーフレグランスは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ベビーフレグランスに興味ありますか?

ぼくちんは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。