ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

大成技建は話題なの?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、話は変わるけど、大成技建が最近話題だそうです。

大成技建は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、大成技建をどう感じますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、わしは、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。