ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

柴田幸江は最近興味津々!

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、下高井戸に行ってきました。

Meは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話ですが、柴田幸江が噂?

柴田幸江は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、柴田幸江をどう感じますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、拙者は、これからちょっと用事があるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】?明日は、明日こそは?と、人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。