読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ディーン・フジオカが世間で噂なの?

ハロー♪お元気ですか?今日は、西日暮里に行ってきました。

拙者は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

あ、そうそう、聞いた話ですが、ディーン・フジオカってどうですか?

ディーン・フジオカは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ディーン・フジオカをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、自分は、これから見たいテレビがあるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。