読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

清塚信也が街で噂ですか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんません!

あ、そうそう、話は変わりますが、清塚信也は最近人気のようです。

清塚信也は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、清塚信也に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】一日は短い単位の一生、一生は長い単位の一日。一日を一生の如く真剣に生き、一生を一日の如く気楽に生きたい。