ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

川越達也 休業は周りで話題になっているようです。

おっす!お元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

俺は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

少し別な話だけど、川越達也 休業に近頃興味ありますか?

川越達也 休業は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、川越達也 休業をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あっしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。