ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

塚本幼稚園ホームページは世間で噂になっているみたいです。

こんにちは。元気ですか?今日は、二子玉川に行ってきました。

おいらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、塚本幼稚園ホームページはこの頃人気になっているみたいです。

塚本幼稚園ホームページは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、塚本幼稚園ホームページを知っていましたか?

あたいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいらは、これから読書をしたいので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】たとえ今日負けても、人生は続くのさ。