ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ロンドン テロが最近話題だそうですね。

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?オレは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

また、変な話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、急に話を変えますが、ロンドン テロは周りで噂になっているようです。

ロンドン テロは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ロンドン テロを知っていましたか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わいは、まだ仕事をしないといけないので、またね〜。

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。