読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

中野正志は近頃噂のようです。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、中野正志が話題です。

中野正志は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、中野正志に興味ありますか?

オレは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。