読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

伊丹十三賞は世間で噂?

ちゃお〜♪元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

ぼくちんは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

明後日、久しぶりの連休だから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、伊丹十三賞は近頃興味津々!

伊丹十三賞は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、伊丹十三賞に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、こちらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。