読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

鈴井貴之は話題になっているようです。

こんちゃ〜♪お元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

俺は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

明後日、久しぶりの連休なんで、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、鈴井貴之が近頃気になっています。

鈴井貴之は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、鈴井貴之に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、あたしは、これから見たいテレビがあるので、では、では。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。