
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

お弁当ばこのうた〜あなたへのお手紙〜は噂のようです。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

明後日、久しぶりの連休だから、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんません!

そうそう、今日の本題に入りますが、お弁当ばこのうた〜あなたへのお手紙〜って最近話題なの?

お弁当ばこのうた〜あなたへのお手紙〜は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、お弁当ばこのうた〜あなたへのお手紙〜をどう評価しますか?

拙者は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。