読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

小林一三が噂です。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

拙者は、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、小林一三がこの頃人気です。

小林一三は、職場でも話題なんですよ。あなたは、小林一三に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、自分は、これから掃除しないといけないので、またね〜。

【今日の名言】もし人生が二回あればお母さんの言う通りに高校へ行くけど、一回しかないんだから自分の自由にさせてください。