ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

ひらはらやまだ駅は最近興味を持ちました。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、琵琶湖は、毎年1〜4センチずつ北へ移動しているそうなんです。これは、どういうことなんですかね〜??大陸が動いているのか、それとも、琵琶湖だけが動いているのか。琵琶湖だけ動いているとしたら、科学的な理由が知りたいです!

またまた、つまらない話をしてしまって、すみません。

あ、そうそう、急に話を変えますが、ひらはらやまだ駅が周りで人気です。

ひらはらやまだ駅は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ひらはらやまだ駅をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、われは、これから見たいテレビがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。