ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

みやぞん プロポーズ大作戦ってどうよ!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、かなり前に、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し別な話ですが、みやぞん プロポーズ大作戦が周りで話題だそうです。

みやぞん プロポーズ大作戦は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、みやぞん プロポーズ大作戦をどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おらは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。