
ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

中山美保が世間で話題です。

こんちは。今日も元気ですか〜?

ぼくちんは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、中山美保が近頃噂のようです。

中山美保は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、中山美保をどう思いますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、拙者は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。