読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

筒井康隆ってこの頃どうですか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしですか?

俺っちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、筒井康隆は近頃人気です。

筒井康隆は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、筒井康隆をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、オレっちは、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。