読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポルトガル代表通信

良い通信送るね!!

JKビジネスは最近気になっています。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、JKビジネスが巷で人気です。

JKビジネスは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、JKビジネスをどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、わしは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生には二つの悲劇がある。一つは心の願いが達せられないこと。もう一つはそれが達せられること。